くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告!

新CG集の予告がDLsiteさんで開始されたようです。
サブタイトル、テクニシャン編と
好きもの編どちらにするかで悩んだんですが
当初考えてたほうにしてみました。
「文字あり版の大きいサイズも欲しい!」
という声があったのだけれど
前編に無くて後編にあるのも変なので
それは次回以降に持ち越しという事で~

dorimob2.jpg
おまけのモブ子ちゃん。
スーツの縦縞描くの超メンドくさいです(^^;
ってか、敢えて受付のおねーさんに
焦点を当てた同人誌を見かけたときは
オラびっくりしたぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/122-88ed67a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)