くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴかむりんくる~♪

国民的GFをとうとう嫁にする時が来た!
ラブプラス+発売記念イラストじゃいッ!
まぁ、DS持ってない奴が記念絵描くとか
どうかしてるんじゃないかっていう……
でも凛子たん可愛いですよね(=ω=)

ってか、アレだろ?
彼氏諸君はお泊りイベントの日に有休とって
オナホとDS持参して熱海に行っちゃうんだろ?
今年の夏は最も多くのオタが彼女と初夜を迎える夏になる事でしょー。
午前零時を過ぎた頃、DSとオナホのぎゅぽぎゅぽ音に混じり
隣の部屋からも似たような音が聞こえて来て、
その夜は宿一帯に謎のリズムが響き渡ったという。
2010年夏・熱海の怪現象の一つになる事は想像に難くないね。


続きは[続きを読む]から。



コンドーム? んなもの使うかよw
丹下ボイスでキャッキャウフフのギシギシアンアン。

初セックスは当然ナマ中出しですよねー
はぴかむ完了~

丹下桜さん一応声優業再開したのなら
DOAのかすみの声も元に戻らんものかなぁ。


それはそうと明日はすくぅ~るメイト2の発売日ですよ。
キャラ・制服のデザインどころか発売日まで被せてくるなんて
流石は僕らのイリュージョン!
ってか、なんで予約特典DL形式にしちゃったのかしら。
田舎者には結構厳しいです(^^;
そもそもウチのPCでマトモに動作するのか不安ですが。

コメント

たまんねぇっす

やっぱりいいなぁ
くろぢさんの描く絵は
くろぢさんが描いたキャラならどんなキャラだってイケそうな気がする

早く7月になって欲しいですw

  • 2010/06/24(木) 22:27:22 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

どもどもありがとうございます^^
ただいま頼まれ物をしこしこ描いています~
順調に行けばリク絵は7月10日前後には取り掛かれるかなぁと思います。
全部は厳しいので抽選になっちゃうけれども
エデンさんのネタはチンピクなので描かせていただきますよ~

  • 2010/06/24(木) 22:43:03 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

引き締まった女体がエロティーック

ラブプラスはやってませんが、この体はきっと陸上部ですネ
コレは良い女体
腰掴んでガンガン動かしたいですな

くろぢさん塗りの技術が凄い勢いで上達してますネ
ナメック星に向かう悟空が重力トレーニングをしているかのごとくの成長っぷり
尊敬すると同時に遠くに行かれそうでちょっと寂しい気もしたり

  • 2010/06/25(金) 00:25:07 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

いやいや、今回の塗りはたまたまです(^^;
上手く描けたり描けなかったりなので安定感がほしい…
それに遠くへ行ってしまうほどの大層な絵描きでもありませんのでご安心くださいw

  • 2010/06/27(日) 23:00:56 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/126-29c72389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)