くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加

どきどき
せっかくなので凛子の夜バージョン。
ってか、本来ならこっちのほうが正しかったですね。
残りの2枚→

それよりもすくぅ~るメイト2の女の子達が
ノットパイパンで残念であります……
昔のイリュ作品はヘアON/OFF機能を備えた親切設計だったのに
なぜそのステキ機能を廃止してしまったのか?
でも壁に押し潰されて変形するおっぱいは素晴らしいですね。


6/30追記:
追記は[続きを読む]から。



えーと、すくぅ~るメイト2の追加パッチを適用させたんですが…、







使用した画像はイリュージョンに帰属しますよっと
流石にこれはコナミ様に怒られるレベルだと思うんだw
でもこれで熱海に行くことなく、お泊りイベントを待つことなく
国民的GFたちとセックルできるね。

そして寛容な内Pはラブプラス+の続編に
紫子似の4人目の彼女を登場させたりする訳です。
いや、無いか……

コメント

エロ3割増し

電気を消したら更にエロくなりましたネ
月明かりの中やるのもたまらんシチュエーションですな
ラブ和姦

  • 2010/06/28(月) 21:49:59 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

いい雰囲気

こうした状態での絵でも
十分興奮しますね
いい雰囲気です
なんかラブエッチな感じが凄くいいです!

  • 2010/06/29(火) 07:26:37 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

ラブプラスなだけに当然らぶらぶセックルですよ。
暗がりのほうが淫靡な香りが漂いますね~

  • 2010/06/30(水) 21:41:02 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/127-229d9e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)