くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKのぱんつはエロい

ぱんつのシワを勉強するためエロ画像フォルダを漁りまくった
リク絵。
乳をはだけさせながら片足上げてパンチラする
スターオーシャン3の2P3Pコスのソフィア。
スターオーシャンやった事ないので細部のデザイン違うかもしれません。
誰か僕にスカートのヒダの上手な描き方を伝授してください……
←個別に欲しい人用

コレ描いてて思ったんですが、
ぱんつのエロさはスカートあればこそな気がしますな。
ってか、スクールガールの制服から覗くぱんつ最高。
エロゲやエロ漫画で学園モノが廃れない理由がよく判ります。

>ドリームクラブ、PSPで発売決定
わーいわーい!
でもアイマスみたいに3本に分けるとかは勘弁w


以下、リク絵とは関係ない記事。



何故かこの前、こんな夢を見たのでした。

ギー太ぁ~
ギー太を奪い合うHTTのみなさん。

orz
ベースギターを澪に教わろうとするも
左利きじゃなかったという理由で断念した俺。

ワキワキ
校内に出没した仮面の変態を撃退するにはどうすればいいか、
指をワキワキさせながら議論する澪と紬。

色を塗らないとナギ様に見えなくもない。が、おっぱいあるからやっぱり澪だ。
撃退法の1つとして、何故か裸になって『頭ぴかりんビーム!』(何だソレ)を放つ澪。

色んな意味で自重
ちなみに仮面の変態はこんな人でした。

コメント

横トン

SO3やってるから
ソフィア知ってますよ
まさかこの子の絵がまた見れるとは
横トンです。
ありがとうございました

  • 2010/07/16(金) 10:48:23 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

エデンさん毎度ありがとうございます~
次回はとうとうミストたんを犯すよ(・∀・)!

  • 2010/07/20(火) 22:13:31 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

こんにちわ!
ドリクラPSP版と360版は次回作発表されましたね!
次回作というか舞台は5ヶ月前みたいですけどw
新キャラも褐色巨乳ちゃんが追加されて今からウキウキです(^ω^)
今からくろぢさんのドリクラ新キャラ楽しみですw

  • 2010/07/26(月) 14:17:28 |
  • URL |
  • ぢぃ #r1y2oiqA
  • [ 編集 ]

どもどもこんにちは~
この前そんな話をした矢先での続編発表でしたね!

>新キャラ
実はラフ画だけ描いていたり……
次々回かその次辺りに完成品をうpする予定です^^
ってか、褐色娘が巨乳ちゃんというのはもう公開されてるんでしょうか?
先週購入したファミ通にはいやらしいモザイクが掛かっていて確認できんかったとですw

  • 2010/07/28(水) 21:56:14 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

どうもです!
ほんと発表が矢先でしたね~w
ラフ画ですって!これは全裸待機ですね(^ω^)
こっそり楽しみにしております!

新キャラは
http://blog.esuteru.com/archives/606031.html
ここで画像確認できますよ!

  • 2010/07/30(金) 17:39:21 |
  • URL |
  • ぢぃ #r1y2oiqA
  • [ 編集 ]

おぉっ、わざわざありがとうございます!
ってかまさかの流出画像w

二人目の新キャラも誌面で公開されるようになりましたね~
来週には水色アホ毛の子も公開されるかなぁ。

  • 2010/08/01(日) 22:46:59 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/130-44cf9068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)