くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぶねぶしちゃうよ~

ねぶねぶ
にちゃにちゃ
どっぴゅん
リク絵。
ダーククロニクルのフェラチオモニカ。
何処ぞの変態冒険家に目を付けられ、
「一発ヌイてくれればレアな素材譲ってやるよ」と
物陰に連れ込まれてねぶねぶとか多分そんな感じ?
実のところコレも未プレイのゲームだったりします。

今回の線画はいつもよりすんなり描く事が出来ました。
油断するとすぐ頭でっかちになっちゃう私の絵癖は
元から頭がでかいデフォルメキャラと相性が良いようですw
小顔で等身高めのおねーさんも安定して描けるようになりたいなぁ……

コメント

これもw

元ネタ知ってますw
確か結構エロイゲームだった気が
BGMも中々よかったですし
個人的に結構愛着のあるキャラです

でもフェラだけなんですか?
てっきり射精差分もあると思ったんですが

さていよいよ次は自分の番ですね
今から凄くドキドキします
頑張ってください
遠慮は無用で凌辱してください
自分のリクは射精中出し希望です^^

  • 2010/07/24(土) 01:58:38 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

>射精差分
うへへ…そこまで気が回らなかったんだぜ?
やっつけですが追加しておきました~

ってか、ダーククロニクルってエロいんですか?
レベルファイブのゲームは苦手だったんですが
試しにちょっと遊んでみようかしら。

  • 2010/07/25(日) 22:16:48 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/131-5197d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)