くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいは正義!

>乳姦とかできませんか?
このシンプルな一文にリク主の欲望の総てを垣間見た。ファミマ見た? 神はいた!

ってかマジでシャフトさん超神。
OPで数多の腕におっぱいその他いけない所を蹂躙される羽川さんエロい。
いやらしいです羽川さん結婚してください。

こりこりこりこり
そんな訳で羽川さんのおっぱいを犯しました。
バサねえはどこまでもタラチネかった……
ってか、乳姦=NFって事でOKですか?
苦手な人もいると思うので続きは[続きを読む]から。

また、今回のリク消化はコレで終わりです。
残りのリクは残念ながら落選です御免なさいm(_ _)m
再度受付開始しますが、今まで寄せられたリクは一旦リセットします。
今後は短いスパンでリクに応える代わりに
一枚描いたらリセット…という風に
してみようかと思うのだけど
予定なのでどうなるか判りません(^^;




にゅっぽにゅっぽ
おっぱいは性器!

どぷどぷっ
おっぱいは便器!
実にブリースト・イズ・ジャスティス。


まぁアホ語るのはここまでにして。
傷物語もアニメ化決定ですってね。
今までの3作の中では傷物語が一番好きなので
これは喜ぶほかないですね。(猫はまだ読んでません)
つるぺったんからボインボインに、キスショットたんの
成長過程を視覚的に楽しめるですよ(←アホ
TVシリーズになるのかな、それともOVAかな?
私的には2時間くらいの映画で作って欲しいなと思うんですが。
それにしてもぽよろさんの絵を見るのは
アニメ塗りをするのにとても勉強になります。

コメント

NF・・・それは無限のファンタジー

中の感触とか締め付けとか全てがファンタジーなNF
僕は大好きです
おっぱいに中出しらめぇ!
とか何がらめぇなのか分からん所が好き

  • 2010/08/05(木) 01:46:05 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

>おっぱいに中出しらめぇ!
上級者になるとおっぱいで妊娠しちゃいます(・∀・)!
NFはリアルではまず出来ないシチュですよね~
拡げた乳首元に戻らなそうw

  • 2010/08/05(木) 22:10:56 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/134-35b73943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)