くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨尻ミク

「今日もいっぱいミクで遊んでね♪」
画面外から流れてくるアイコンに合わせてタイミングよくピストンすると
電子の歌姫が淫らな声でヨがり歌う画期的なゲーム、
初音ミク-プロジェクトディーヴァ2nd-の発売記念CGですよと。

あと、とうとう私もピクシ部に入部してみまんた。
登録したばっかりですので何にも無いですが(^^;
ブログ用に描いたものをあっちにも貼っていく感じになると思います。
ってか、修正の範囲って今までと同じくらいで大丈夫なのかな?
これは色んな絵師さんのエロ絵を漁って勉強する必要がありそうだぜぐへへ。

ミクの差分は[続きを読む]から~




「やったね、COOL判定!」
ミクの弱点を突く事によってCOOL、FINEといった評価が付けられ
高評価を連続で叩き出すとびくんびくん感じちゃうよ!
初音ミクの消失プレイ時には突かれ過ぎてマグロになりますw
ってか、2ndにも消失収録されてるのかな?

「高得点をキメるチャンスだよ!」
チャンスタイム中はCOOL評価を得る度に中出しが可能。
子宮にしこたま子種をキメるチャンス!

「すごーい、パーフェクトだよ♪」(GスポットHIT率的に)
プレイ後はセックスの評価がなされます。
100%クリアを達成すると受精確率も100%に(ぉ

条件クリアで紐水着、BDSMなどのモジュールをゲットし、
コスプレエッチを楽しんじゃおう!
リン、ルカ、メイコともセックスできるようになるよ!
また、プレイ後はランダムでディルドーや
豊胸サプリといったアイテムを入手。
入手したアイテムはミクルームで使用する事で
性感帯の感度UPなどミクをエッチに調教出来るよ!

……とか、そんな事出来たらいいなという妄想ッ


描き慣れない背中&構図を描いたもんで妙に疲れたです……
苦手な部分も克服していかないとなぁ。
そういえばミクを描くのも一年ぶりですね。
昔と全然塗り方違う(^^;



>通りすがっ太さん
差分の枚数はシチュ内容や性欲の持て余し具合によって変動します。
割と気分屋ですのでどうぞ悪しからず~

コメント

在りそうだ

画面的にも在りそうです。やってみたい・・・いや、犯ッてみたい!

  • 2010/07/30(金) 01:50:42 |
  • URL |
  • ブダイロ #-
  • [ 編集 ]

パンパンあんあん音がするゲーム

>画面外から流れてくるアイコンに合わせてタイミングよくピストンすると
>電子の歌姫が淫らな声でヨがり歌う画期的なゲーム、

パンパンパンパン
あんあんいいわぁ!
ギュイーン(COOL!COOL!)
ドブドブ!
パンパンパンパン
あぁんらめぇ!らめぇ!
ギュイーン(ボーナスゾーン)
パンパン!スパパン!パンパパン!!!(ピストンと同時に尻を叩く音)


音ゲーはバストアムーブ(10年位前のゲーム)位しかやってない僕の脳内でミクがこんな再生されてしまった
これも全ては見事すぎるミクの尻の力ですネ!背中もセクシ~たまらんでぇ!

  • 2010/07/30(金) 17:56:28 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

これは買いですねw

ミクですか
CG作品も作ってたくろぢさん
だから巨乳ミクも違和感なく描けてます

それにしてもいいアイデアのゲームですね
で、発売はいつですかねwww

  • 2010/08/01(日) 11:55:34 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

>ブダイロさん
脳内でならばいくらでも犯り放題だッ!
狙いを定めてパコパコアンアン。

>裏橋さん
バストアムーブは私もハマってました。
確かダンスするとおっぱいが
ボインボイン揺れ動くゲームでしたよね(ぉ

>エデンさん
エロ絵描きさんを当たり前のように
キャラデザに起用するセガ様なら
近い将来きっと作ってくれるはずッ!
……作ってくれる…はず…?

  • 2010/08/01(日) 23:04:19 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

巨尻ミク

色付きの文字
残暑お見舞い申し上げます
巨尻ミクちゃんですv-10v-441
おやすみなさい

  • 2011/09/01(木) 19:45:07 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

どもども~
ってか、何故この記事に残暑見舞いをww
ではおやすみなさい^^

  • 2011/09/01(木) 23:31:09 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/133-7e969c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)