くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツがナツいぜ

クリックでボール無し
魅惑の日焼け痕
ムシムシする日はぱいおつかいでーな
水着のねーちゃんでも見てムラムラするに限る(キリッ
まぁそんな訳で暑中だか残暑だか見舞い絵です。
小顔を意識して描いたら代わりに
おっぱいがでっかくなっちゃった!

しかし暑い日が続きますね~。
お盆中まったく絵を描かずにいたら
急激にやる気を失ってしまいましたw
いかんいかん、このままでは腑抜けてしまうッ!

また、相互リンクを追加しました。
リンクのお願いするの久しぶりだから超緊張したです……
どうもありがとうございます^^

コメント

夏らしくてイイ!

さりげないビーチボールの演出が粋ですな
夏らしくて涼しげ~

  • 2010/08/21(土) 11:17:00 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

暑いゼ

この絵見ただけで暑さも嬉しくなるから不思議w

  • 2010/08/21(土) 22:35:44 |
  • URL |
  • 練磨 #-
  • [ 編集 ]

>裏橋さん
涼しげに見せかけて股間を熱くさせるのが狙いであります(^w^)

>練磨さん
暑い日は水着のねーちゃんを見て欲情するに限る(キリッ

  • 2010/08/22(日) 22:29:06 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

日焼けの後がえっちです
くろち゛さんお初です

  • 2011/03/06(日) 09:14:25 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

どもども初めまして^^
褐色肌はテカテカ感が強調されて良いですよね~
そういや最近褐色肌描いてないなぁ。

  • 2011/03/06(日) 22:19:04 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/02/26(木) 00:05:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/136-9b8873b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)