くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらしい下着の描き方を教えて下さい

とろ~り
やばい副島さんキャラデザのエロゲが出る何これ買うしかない。
あまりにもエロいので、ファミ通の広告を見た人の
誰もが思い描いたであろうシチュを
ついつい描き殴ってしまったですよ。
ついついという割にはだいぶ気合入れちゃいましたが。
クリックで全体図。

それにしてもキャサリンといいアイギスといい
副島さんの描く金髪碧眼娘は可愛くて仕方がない。
ペルソナの次回作も進行しているようですし、
またアイギスやギンコみたいな娘出ないかなー。
しかもおしとやか系。すぐさま一目惚れですよ。
惚れたが最後、俺一生チャームディ使わない(ぉ



cathy01b.jpg
cathy01c.jpg
cathy01d.jpg

←おまけの困り顔差分。
おっきいサイズはpixivにありますんで欲しい人はどぞ。


>ドンちゃんさん
いっとき涼しくなったと思ったらまた暑苦しい日々が……
まだまだ冷やし茶漬けが美味い時期が続きそうです。

コメント

>ファミ通広告
わぁーいセクシィ~!
ピザを食いながら誘ってやがる!
どういうゲームになるのか気になりますネ

  • 2010/08/28(土) 02:08:46 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

>どういうゲームになるのか気になりますネ
ペルソナチームのA・ADVって想像できない~
全編通してエロスパートがあれば私はそれで満足ですw

  • 2010/09/02(木) 22:27:52 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

やらしい下着の描き方を教えて下さい

v-441色付きの文字今晩は握ってますよv-10
えっちですおやすみなさい

  • 2011/08/31(水) 21:20:44 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/137-3aa7bfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)