くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴ~す☆

半くぱぁ
リク絵。
グランディア3のアルフィナがデブオヤジに拉致られ強姦
処女喪失記念に笑顔でピース絵です~。
効果音まで入れるぱぅあが無かったゴメンよ。

美少女がキモオタorキモオヤジに犯されるシチュって
どうにも苦手だったんですが、HENTAI絵ばかり描いてたら
ついつい耐性が付いちゃったんだぜ?
そのうち白目アヘや腹ボテも許容出来る日がくるのかなー。
おそろしやおそろしや。

あと諸事情によりゴッドイーターCG集の完成が遅れるかもしれません。
GEバースト発売まで間に合うか……?




ミリッ、ぎちぎちッ!!
ヌコヌコヌコヌコ
どっぴゅん!
はひっはひっ
ぴ、ぴ~す☆
果たしてグランディアの世界にカメラがあったかどうかはさておき、
行為の一部始終を撮影され、めでたくみんなのオカズになったアルフィナなのであった。

身体には暴行された痣がというお願いだったけれども
痛いの苦手なので痣は勘弁してください(^^;
女の子の傷付けていい部分は処女膜とハートだけ!

ってか、男視点の淫語プレイって妙に生々しくなりすぎて
こんなの書いてる自分がキモイw
もう真っ当な人間には戻れない気がしてきました。
戻る気もないんですけどね~

コメント

これはw

このキャラ知ってます
クソg(ryじゃなかった…色々な意味で個人的には期待外れだったゲームのキャラですね

まさかこのキャラのエロ画像を拝む日が来るとはよりによって
お気に入りのくろぢさんの手で…

当時かなりの電波キャラでネタにされさえいるのにどうしてだろう?
くろぢさんが描いてくれると興奮する絵に見える
台詞も絵の雰囲気とあっていていいですよ
自分のリクはダメでしたか悔しいですが気をとり直して再依頼させて貰います引き続き前回のリクエスト内容でお願いします。

  • 2010/09/14(火) 23:14:36 |
  • URL |
  • 練磨 #-
  • [ 編集 ]

えっ!? この子電波キャラなんですか?
ぱっと見た感じでは正統派ヒロインっぽいけども。

グランディアは1と2だけやった事ありますが、
1が100時間以上遊べる良作だったのに対し、2は30時間ほどでクリアしてしまって
「これあのゲームの後継作だよね!?」と驚いてしまった記憶がありますねw

  • 2010/09/15(水) 21:56:13 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/139-e4870116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)