くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルマー女子の尻を愛でたい

ぶっかけフリー、お好きなようにお使いください
宣誓! 我々選手一同はッ!
スポーツマンヒップにもっこり!


…というネタが、その昔ボキャブラ天国という
オヤジギャグで成り立つTV番組に投稿されてですね。
まぁ要は尻とブルマーを描きたかっただけです。

←文字がウザイ人用(3色)


ってか、もう9月も半分過ぎてるってどういう事なの?
誰か一日を30時間にする魔法を使ってください。
もしくは睡眠時間が毎日3時間で済むウラ技を教えてください。
単純に私の時間の使い方が下手糞なだけなんですが。
絵を早く仕上げられるようにならないと
やりたい事もやれないし描きたいものも描けないなぁ……

コメント

ボキャブラ天国懐かしい!

スポーツマンヒップにもっこり!のあの映像が脳内再生されました
ヒップに! もっこり!
のテンポが凄く良かったなぁアレ
もう13年位前の放送になるんですかねぇ
同じ時間を生きてたんだなぁ~って共感してしまった一瞬

  • 2010/09/18(土) 13:36:04 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

余計なことかもしれませんが・・・

画像の差分なんですが、三つともアドレスにhttp//が余分に入ってましたよ

  • 2010/09/19(日) 00:24:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>裏橋さん
裏橋さんもあの回観てたんですか~
「うちの子がテレビに出る!」と意気込んでチェックしたら
まさかの勃起役で登場して、その親は悲しさでいっぱいだったでしょうねw

>名無しさん
大変失礼しましたーッ!
報告ありがとうございます~

  • 2010/09/19(日) 22:13:15 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

更新乙です

またいいの絵ばかり更新してますね。
ブルマ大好きですでもリクの妊娠しそうな濃くて黄色い精液も好きですw

いつの間にか沢山の絵で出来あがってますね今後も楽しみです

  • 2010/09/20(月) 07:46:03 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

エデンさんどもども^^
絵はちょこちょこと描いてるけども、
思ったように時間が取れず暫く更新が少なくなるかもです。
今回みたいなドアップ絵は線が少なくて済むので幾分か楽ですけどねw

  • 2010/09/22(水) 05:58:13 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

いきなり寒くなってきましたし身体には気を付けてくださいね!!

  • 2010/09/25(土) 09:05:58 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

いい尻ですな
ぶっかけフリーとの事なので
遠慮なく!

  • 2010/09/25(土) 13:22:30 |
  • URL |
  • がらがらんだ #-
  • [ 編集 ]

>エデンさん
実は鼻風邪をこじらせて食事中息をするのがツライですw

>がらがらんださん
うへへへへ、お好きなようにお使いくださいw

  • 2010/09/27(月) 23:05:51 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/140-55bb4f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)