くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルたん

ラフ画ですまんこすまんこ
DJMAXポータブル3発売記念絵じゃいッ!
もうどれほど続編を待ちわびた事か……
今回もBGA絵師にKKUEMさんやH2SO4さんが参加してたりしないかなぁ。
ってかNGさんとEYEHEADさん復活してください。

コナミ様に訴えられた時はもう駄目かと思いましたが
正真正銘の続編がめでたく発売となり
全裸で街を闊歩したくなるくらいの嬉しさですよ!
それより、ペンタ大丈夫なの?
コナミ様とちゃんと仲直りしたの?

今日発売だと知ったのが先週の事だったので
記念絵用意するにも時間が足りなかったうえに
限定版が売り切れ続出で入手するのも一苦労ですよ。
やむなくヤフオクの転売ヤーから
購入する事にしましたが、ちゃんと届くかなぁ。
記念絵は余裕が出来てから清書したものをうpします~

ってか来週にはノーモア★ヒーローズ2が発売だし
その次の週はGEバーストとドリクラPとセクシービーチZEROで
記念絵描きたいけど描けないというもどかしさの嵐ッ!
なんというか10月~12月の期間は
欲しいゲームがあり過ぎて家計が火の車です。
全部買ってもどうせ遊ぶ時間が足りないんですけどね(^^;
ロードオブアルカナも面白そうだけど、どうしようかなぁ。

コメント

遊戯王のマナの全裸130cm爆乳母乳垂れ流し正面蹲踞馬チンポサイズクリトリス付処女まんこ広げをしてうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いしますのものです。トップでコメあったのですがリク忘れてないか連絡しますた。もし忘れていなければこのコメ消して良いです。

  • 2010/10/24(日) 21:20:37 |
  • URL |
  • loki #-
  • [ 編集 ]

トップのコメ欄は業者が居付くようになったので非表示にしましたw

リクですが数枚描いたらリセットして再受付するようにしてるので
その際はまた新たにリクしていただくようになります(メンド臭くてゴメソ
寄せられたリクを全て描く訳ではありませんので悪しからず~

  • 2010/10/27(水) 23:55:51 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/142-545328f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)