くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんつ&ニーソックスwithアフロ

ビッチ&ドMwithゲイ
何かしらこのハイセンス&ハイクオリティ
withハイテンションウンゲロエロカワアニメ
一瞬で虜になってしまったんだけど。
とことん下品でとことん面白いですね。
ガイナックスはエヴァの他にもこういうアニメを
じゃんじゃん作ればいいと思うよ。

←単品

あとスタードライバーがグレンラガンっぽかったので
これもガイナックスかなーと調べてみたらボンズでした。
スタードライバーもけしからん匂いがぷんぷんする良いアニメですね。
とりあえず乳首とすぢさえ描かなければ
アグネスの驚異を回避できるという事は理解しました(ぉ
ってか、日曜5時にこんなエロアニメ流しちゃっていいの?


それはそうと長い事ブログを放置して御免なさい!
今月中はちょっとバタバタします。
それ以降もアレがアレなんですけどね~(^^;
結局ゴッドイーターCG集は線画と下地塗りまでしか出来んかったです。
始めからドリクラZEROCG集を作るべきだったッ!


仏血義理真名板炉利板純情乙女雪
オマケ。
ZEROパケ絵のセッちゃん。
ってか、セッちゃんどうしちゃったの!?
5ヶ月前の彼女に一体何があったの!?

しかしドリクラZEROがあまりにも
ステキ仕様すぎておじさん今から駄目になる。
もしPSPにドリクラZEROを移植する際には、
ラブプラスのような機能をつけて
ホストガールたちとリアル温泉旅行をですね……

コメント

無理せずコツコツやってけばいいですよ
更新は楽しみに待ってますんで。
絵が無くてもコメだけのブログだけでも更新してください

あ、強制じゃありませんからね。

  • 2010/10/10(日) 14:07:01 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

ブログはともかくCG集をマイペースで進めてしまうと
完成した頃にはブームが過ぎ去っているという由々しき事態が
待ち受ける恐れがあるので気が気じゃありません(^w^;
今月はあと何回更新できるかな~?

  • 2010/10/13(水) 04:01:04 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/141-f4e40ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)