くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈍行作業中

sakuyas.jpg
思ったように絵が描けないので
苦し紛れにCG集の線画で更新。
こんなのしかうpれなくてゴメソ。
GEバースト発売されちゃったしな~
コンゴウとの8P絵でカノンとジーナ
無印版の服装で描いちゃったんだけど、
バースト仕様に描き直した方いいかなぁ……

申し訳ありませんがリク絵の着手は
CG集が完成してからという事でお願いします~
結局いつもの消化ペースに…ホント御免なさい(^^;

久しぶりに過去の記事覗いたら
遙華様とモニカに予想以上の拍手が付いてて吹いたw
何があったんだろうね。

ってかパンティ&ストッキングの6話目が神回すぎて
身体中からいろんな汁が出そう。
ニーソックスさんが相当好みです。
パンストのサントラ出ないかな~、
変身シーンとED曲のフルバージョン超欲しい。
それより5話目Bパートのアレは
どういう意図があったんだろう……?

コメント

確かにw

モンハンに挫折した友人がGEバーストを買って楽しんでましたよ。
CG集俺は元ネタ知らなくてもエロければ買うつもりなんであまり気にしないんですが…完成度は30%位ですか?

>遙華様とモニカに予想以上の拍手が付いてて吹いたw

確かに50って凄すぎ…w何かあの2枚に違いがあるのか?

リクの件はごゆるりとやっていけばいいんじゃないですか
まずはCG集の方に全力を奉げて貰ってめっさエロく仕上げてくれるのを願ってます。

  • 2010/11/07(日) 12:06:33 |
  • URL |
  • 練磨 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。

リクエストとして、スネ毛真拳奥義「スネ毛色に染まれ」によって洗脳されたビュティとブーブブ(スネ毛真拳奥義「スネ毛色に染まれ」によって洗脳されたビュティとブーブブの格好は網タイツとハイヒールと薔薇の飾りだけであとは全裸)の全身像のエロPCカラー絵が見たいです。

よろしくお願いします。

キャラクター資料についてはこちらです
ビュティ…http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/bobobo/bobobo9/img/chara/main/byu.gif
ブブブーブ・ブーブブ…http://www.geocities.jp/zzzseiji2/2005-18

因みに、PIXIVでお気に入りを登録しました。

スネ毛真拳奥義「スネ毛色に染まれ」の解説はこれです

使用者はシャドウこと白き乙女の騎士団・デザスターの大首領ゼヴィオンの左腕のベベベーベ・ベーベベで、対象をスネ毛で包みこむことによってその者たちを自分の部下に洗脳してしまう奥義です

CG集を完成してからでお願いします。

  • 2010/11/08(月) 15:25:53 |
  • URL |
  • ppx #8l8tEjwk
  • [ 編集 ]

>練磨さん
私もモンハンは8時間ほどで飽きてしまったんですが、
ゴッドイーターは随分とハマってますねー
アリサえろいよえろいよアリサ。
CG集はてんで進まなくてマジヤバイです。
目指せ今月完成。

>ppxさん
どもども初めまして^^
ってか、ボーボボでエロ!?
こりゃ難易度高ぇーッ!!
pixivはファイルサイズに関係なく貼れていいですね。
色んな所を大きいサイズで楽しんでくださいw

  • 2010/11/12(金) 00:23:21 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/144-ff7595f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)