くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やヴぁい

なんかもういろいろとヤバイです。
何がどのくらいヤバイかって言うと、
9月末~10月始めの完成を予定してたCG集が
11月中に出せるかどうかも危ういくらいヤバイ。
思わず下唇を噛んでイングリッシュ風に
発音してしまうくらいやヴぁい。
基本枚数は普段の半分なんですが
普段の倍近く時間掛かってますね~

おなおな
そんなこんなでようやく仕上がったサクヤさん。
所用で部屋に立ち入ったらいきなり彼女がオナニーしてて
そのまま成り行きでギシギシアンアンってな感じです。
クリックするとギシギシアンアン。
以前よりは良い感じに塗れるようになってきたけれど、
でも時間が掛かってたら何の意味もないよね。
これでようやく30%って感じです。
今の時点で30%とか、まず11月中は厳しいなぁ……

今更ですが、pixivって凄いですね!
色んな絵師さんを発見できるし、
その筋で有名な方も当たり前のように利用してて
その気になれば一日中居座れちゃう。
でもお上手な人がいっぱいすぎて、
チンポは勃つけど心が折れるw
この程度で心折ってたら絵描きなんて
続けてられないですけどね~
修正なんか殆ど無いようなイラストもあり
眼福至福のお腹いっぱいです。

ってか、モザイク関係ってどうにかならないのかなぁ。
ブログならある程度サービスの利いた修正で済むけど
DL販売サイトはそのあたり徹底されてるから、
上手に描けたと思っても結局はモザイクで潰す事になりますし。
性器って言ってみればエロでは一番重要なパーツだから、
隠れると判っていてもついリキを入れて描いちゃうんですよね……
モザイク越しでもエロさが伝わってくる絵師さんもいますが、
私ってばそこまで計算して描けないんだ(^^;
成年誌と同等の修正でもOKにならないかな~
局部の修正を制定した人のお墓の前で
三日三晩祈り続けたら、偉い人が
「日本を隠し事(主に性器)の無い国へ!」
とか言い出したりしないだろうか。

コメント

完成まで残り頑張って下さい~

大丈夫、モザイクあってもくろぢさんの絵はエロイから大丈夫!
くろぢさんの描くアナルとか好物ですヨ~
アナルも挿入しちゃうとモザイクかかるのはお約束っ

  • 2010/11/16(火) 02:41:18 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

さすがアナルスキーの裏橋さん、判ってくれますかッ!
でも自分ではあまりエロく感じられないんですよね~
自分の絵だからかなぁ……
よ~し頑張るぞッ♪

  • 2010/11/16(火) 20:43:32 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

とあるCG集を買ったら
モザイクの薄くなった局部部分のみ
サイトで配布してるとこありましたよww

わかりますわ~いいものを作ろうとしたら時間伸びちゃうの・・
昔は半分の時間でできていたのにッ!

  • 2010/11/18(木) 13:52:20 |
  • URL |
  • ぢぃ #r1y2oiqA
  • [ 編集 ]

お疲れ様です
ご無沙汰してましたPixivの更新からやってきましたよ
自分もくろぢさんの絵で大いにチンポ立たせて貰ってますw

ゆっくり焦らず頑張ってください

  • 2010/11/18(木) 23:08:54 |
  • URL |
  • 練磨 #-
  • [ 編集 ]

>ぢぃさん
私もそういうサークルさんを見た事ありますw
パケ版なら極小モザ・白塗り修正でもおkらしいですが、
DL版のほうが手軽すぎてパケ版に手を出す気になれない~

>練磨さん
自分の絵がエロいか自分では判断できないので
チンポ勃つとか言われると素直に嬉しいです^^
精進重ねて今よりもエロく描けるようになりたいッ!

  • 2010/11/20(土) 23:09:46 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/145-f11bb1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)