くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー

メリークリトリス!(さいてー


ニコラちゃん



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『Xmasの夜、ロンリーな気分で不貞寝していたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかサンタコスの美少女がおれの上で腰を振っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   デリヘルだとか援交だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと気持ちイイものの 片鱗を味わったぜ…




遡る事一年前
まだまだ駆け出しでロクなプレゼントを用意できなかった
サンタクロースのニコラちゃんは、せめてものお詫びにと
自らの身体を差し出し大きな子供達を励ましたところコレが大反響。
翌年…つまり今年から、セントニコラス協会は若い娘を集め
プレゼントにおまんこを付加するサービスを強化。
夢も希望も失った憐れな仔羊達に勇気を与え、
その功績は世界中から評価されるに至ったのでした~

……とか、まぁ、そんな感じで今年もニコラちゃんがやって参りましたよと。
差分は[続きを読む]から。


ところで、ひなこたんがあの手この手で
性的な部分を隠す画期的なアニメ、
いっしょにとれーにんぐ026が発売されましたね。
パンスト1巻も発売だけど、年末年始は忘新年会とかで
お金の出入りが激しいからちょっとセーブしとかないとなぁ。
来週は監獄戦艦vol.4が出るけど、アヘ顔を通り越して凄い事にw




スージーちゃん
フルボッキ
よーく考えよう~、避妊は大事だよ~♪
童貞を貰ってくれた娘を忘れる訳がない
たぷんッ
ナマ挿入
ヌコヌコヌコヌコ
クリームパイ♪
来年のXmasプレゼントは赤ちゃんですかね


↑オマケの文字なしいろいろ。


>@さん
確かにオタクもオシャレ次第でがらりと変わりますからね~
しかし! そういった資金は大抵別な用途に用いられるのであった!

コメント

エロイなぁ実にエロイ

思い出すと去年のニコラちゃんに目を奪われ、エロイサンタさんだワーイと喜んでたのがつい昨日のようです
まさか今年パワーアップしてやってくるとは!
嬉しいクリスマスプレゼントですなぁ~!
今年は最初にやってきたって話続いてるのが何とも可愛らしい
そりゃ生出しもしちゃいます!
メリークリトリス!!

  • 2010/12/25(土) 01:13:54 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

本当に一年経つのはあっという間ですね~
パワーアップしたのはいいけれど、慣れない差分の作り方したので疲れましたw
メリークリトリス!

  • 2010/12/25(土) 20:48:45 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

たっぷりと

こんなクリスマスなら毎年一人で過ごします(^^ゞ
しかしコンゴームにたっぷりと貯まった精液はエロいっすな

ぶっかけとは違った精液の魅力を感じます!

  • 2010/12/25(土) 23:45:31 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

コンドームの上手い描き方が判らなくて四苦八苦しました(^^;

  • 2010/12/28(火) 23:17:16 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

クリスマスも終了した事ですし
これで今年の更新も最後ですね
お疲れさまでした

また来年よろしくお願いします頑張ってくださいね

  • 2010/12/29(水) 19:20:44 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

メリクリセクロスいいっすわ
コンドームに溜まった精液の量
が多いとなんかすげーテンションあがってました
こんなに出せたってw

もう大みそかなんで早いっすね
コミケとか行かないんですか?
自分は今日行ってきます寒くて寒くて(-_-;)

今回のゴットイーターは見送りさせて貰いましたが
来年のCG作品待ってます
来年もよろしくお願いします

  • 2010/12/31(金) 07:12:38 |
  • URL |
  • 練磨 #-
  • [ 編集 ]

>エデンさん
どもどもありがとうございます~
年が明けてからのレスでごめんなさい…(^^;
今年もどうぞ宜しくお願いします!

>練磨さん
ゴム射という属性があることを最近知りましたw
コミケは行かないですね~、行ってみたいけど……
さて、今年は何を作ろう。
ではでは宜しくお願いします!

  • 2011/01/01(土) 22:55:55 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/152-647d2ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)