くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいぱん

戦ヴァル3にどっぷりハマって絵を描かずにいたら
またぼちぼち忙しくなりそうでヤバイです。
リク絵もう1枚くらい消化しようと思ってたのに面目ない。
ドリクラかスタドラのCG集も作りたいなと思ってたけれど、
当分CG集は作れそうにないかな~


カスタムメイド3D
ドリクラで思い出したけれども、
そういえばもう発売してたんですね!
ポリゴン美少女大好きっ子として一度は経験してみたい所。
ドラクエ、ラブプラスを模した3Dエロゲが発売される中、
今度はドリクラをインスパイアのリスペクトしたエロゲが登場ですよ!

でもPCスペック足りてるかが不安です。
最近のイリュゲーよりは相当軽いらしいから
いきなり買っちゃうのも手かなぁ。
中身はともかく、このゲームの主題歌はめっちゃ良曲ですね。


ぱんつ見せてあげるから許して? …あ、ゴメン。穿いてくるの忘れちゃった♪
文字だけなのもアレなので。
暫く更新頻度下がっちゃうかもしれないから
とりあえず寧々さんのおまんこで勘弁してちょ。

どうでもいいけどぎゃる☆がんの馬鹿らしさは
本当に素晴らしいと思います。
ナムコとコナミはこの流れに乗るべき。
セガでもいいです。

コメント

ネネさん本当イイ女だなぁ

チラっと覗くへそラインがとてもエロチック!
ネネさん本当にエロくていい女ですネ!
とりあえず許してと言われたら許さないのがジャスティス

  • 2011/02/08(火) 22:28:43 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

あっという間に

カスタムメイド3D
自身のお気に入りのキャラ作成これさえあれば
いつかは作ってみたいんですが難易度高そうで中々手が届かないんですよね
CG集やリクも楽しみにしてます

ゆっくりでもいいんでまた帰ってきてくださいね!

  • 2011/02/09(水) 19:26:05 |
  • URL |
  • 練磨 #-
  • [ 編集 ]

>裏橋さん
この「許して」は完璧フリですねw
許してあげないぞ~プンプン(^ω^)

>練磨さん
どこか遠くに行っちゃう訳じゃありませんのでご安心くださいw
でもブログ用CGを描く時間は減り気味。

  • 2011/02/11(金) 22:34:49 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/159-5bf3a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)