くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブちゅー乳

特製チョコボールが3つも!
今日はバレンタインですね。
街はラブラブなカップルで賑わうであろう今夜、
部屋で独り寂しくDSを握り締めるロンリーなメンズの為に
寧々さんがバレンタインチョコ用意してくれたってよッ!
こぉ~のやろう!
チュッチュチュッチュ!
チュッチュチュッチュ!

別にこの前の使い回しじゃないですよ?
元々バレンタイン用に描いていたものなのです。
でもイマイチ寧々さんっぽくない
寧々さんになってしまったなぁ……
続きは[続きを読む]から。


しかしスタドラの新キャラのエロさが半端ないですね。
エロいというか変態だねアレは。
PSPのゲームに彼女達登場するのかしら。





舌の上で転がしてやる~w
とろけたのは寧々さんのほうでした
この後、寧々さんをどうするかはアナタ次第。

あ、最近急にアクセス数が増えたのだけど何が起きたの…?

コメント

こんばんは、ハッピーバレンタインですね!どこがハッピーかって言われたら閉口しますが

ネネさんネタで来ましたか…うん、ネネさんには悪いけどやりそうだよなこういうの、と思ってしまいましたwクライタイナー

スタドラは人妻カナコさんとケイトさんがエロいことしか知りませんが、またそんなお得キャラがでてきたのか!なるほど!

アクセス数はなんででしょう?詳しいことはわかんないですけど人気になったってことで万事オッケー…かとwそういえばカウンターは直ったのですか?

長文失礼しましたm(_ _)m

  • 2011/02/14(月) 03:17:43 |
  • URL |
  • みがしし #-
  • [ 編集 ]

去年のバレンタイン絵が凛子だったので今年は寧々さんでいこうかと……
アクセス数はじわじわじゃなくて急にボンッ!って増えたので、
実は恥ずかしい所に晒されていて「コイツ最高にアホ」とか
「言動が中二」と言われていたりしないかとても心配です。

  • 2011/02/15(火) 23:29:58 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

乳首にデコレした生クリームやチョコを舐め取る
というのは男なら一度は思い描く妄想っていうのは俺だけでしたかね?

本番行為以外でおっきするというのはいいもんですなぁ
ありがとうございます。

  • 2011/02/20(日) 15:37:33 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

>乳首にデコレした生クリームやチョコを舐め取る
いやいやいやいや、全人類(男限定?)が抱く妄想であり願望でしょうw

  • 2011/02/21(月) 23:07:17 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/160-9aa66fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)