くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンズのアニメは良いアニメ

ゴムで隔ててるから大丈夫
こうしておとな銀行団員をまた一人確保したのであった
ガラス越しのキスでは物足りなくなった
彼女の火遊びは日に日にエスカレートし、
今ではコンドーム越しのセックスをするまでに至ったのでした~
大きいサイズは例によってpixivに。

←文字なし

スタドラのゲームが発売されたので
去年末に描いた人妻女子高生を塗り塗りしました。
ガラス越しならぬゲーム画面越しのキスを
カナコ以外のキャラとも出来るようになってファンなら買うしかねぇ。
でもまぁ、チュッチュしてる姿をリアルで誰かに見られでもしたら
マンションの7階からアイキャンフライせざるを得ないですが。

ミセス・ワタナベとチュッチュすべく2周目を開始したのはいいものの、
何故だか学園祭ルートに突入して委員長にキュンキュンする羽目に。
普通ならパイ揉みすると即スキンシップモード終了なのに
委員長はゲージが無くなるまで揉み揉みできてヤバイ。
そして録画してた今週のスタドラが、丁度ケイトのベッドシーンの所で
受信不良だったらしく上手く録画できてなくてオイラマジ涙目。
委員長が良い子すぎるから二重に涙が流れそうです。
まだ数キャラしかスキンシップモード試してないけど、
パイタッチしても終了しない娘委員長以外にもいるのかしら。

「どうせバンダイのキャラゲーだし…」とぶっちゃけ侮っていたんだけれど、
意外にも美味しいシチュがてんこ盛りでプレイ中愚息が勃ちっぱなしですよ(ぉ
ノーマークだったジャガー&タイガーもかなり萌えるし……
フルボイスの力はパないっすね~
公式がギャルゲーを作ると本当にやばいマジでやばい。
人妻女子高生のエロさも健在で頭がどみにかなりそう。
くっそーウチの高校にはこんなエロい15歳いなかったぞどうしてくれるッ!
今度こそおとな銀行ルートに入って揉み揉みチュッチュしてやんよ。
戦闘パートの緩慢さを改善すればもっと評価が上がるゲームだと思いました。

ってか、キモいコメント連発してゴメンなさい。
半分ネタで半分マジですw
ドン引きするのは結構ですが嫌いにならないでください。


ジンコウガクエン
登録可能キャラ大幅増加&男も複数登録可かぁ。
かなり楽しみだけれど、相当なスペックを要求されそうで
今のPCでは満足に動かなさそうなのが心配です。
そろそろイリュゲー引退かなぁ……
でも3P以上or乱交パーティー出来るってんなら
グラボ強化も視野に入れちゃうよ?
レズがありならフタナリも追加して欲しいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/163-0fafac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)