くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJ○ックス

生ハメ中出し
全国のDJたちにリンカーンされ、マグロになったパケ子ちゃんと
割とまんざらでもないプッテム子ちゃんの図。
前回のDJMAX絵の続きというか完成版です。
右上の男の要らない子臭がハンパないですがw
床上5センチで浮遊する謎の人に見える。
でもまぁ、結構良い感じに仕上げられたかも~

適当に名前付けちゃったけど彼女らの名前知ってる人いたら教えてください。
ってか、限定版パケの絵師さんが誰か判る人は教えてください!
KKUEMさんっぽい感じもするけれど……

←差分いろいろ


日本版DMP3は隠し曲の出現レベルが大幅に下がって良い感じですね。
でも全曲出すとなると50~60は必要なんだろうな。
ヒット判定も若干甘くなってる?
なんだか韓国版よりSランク取りやすい気がする。

今更だけどアイリンの枕営業絵でもよかったかなー。
アレのアレが話題になってますしw

コメント

マグロっ子はいいですね

征服感が湧きあがってきます。
くろぢさんの絵はそこら辺が特に上手いからいいよね。

そして半脱ぎなところが良く分かってらっしゃる

  • 2011/02/28(月) 01:55:05 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

スゲェエロイ!

いや本当くろぢさん更新の度に絵が上達してますねー
まるでファーストガンダムから逆シャアまでMSが短期間で超進化していくがごとくの成長っぷり!
エロイし上手いしこりゃタマラン!
僕も頑張るって気合入りますヨッ

  • 2011/02/28(月) 19:02:43 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

>エデンさん
日本ではドマイナーもいいとこなので服着せとかないと誰だか判らないんだもーん!

>裏橋さん
時間かけて描いているだけでそれほど上達してる訳ではないんですよね~(^^;
ぬおぉぉ仕事の速い人間になりたい!

  • 2011/03/04(金) 00:13:30 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

パケの絵師さん

パケの絵師さんはeikaという韓国のイラスタさんです
eikaさんのピクシブ住所はこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=35131
他の絵等々
http://www.seednovel.com/img/wallpaper/2009_4_1_1240969826.jpg
http://www.seednovel.com/img/wallpaper/2010_9_2_1283404318.jpg
てか
教えるの遅すぎだろ!もう知ってるっつの!
なんでしょうか?(^^;

  • 2011/05/29(日) 22:00:05 |
  • URL |
  • 通りすがりの仮面ry #GKMiq/h6
  • [ 編集 ]

いやいや遅いだなんてとんでもない!
未だに知らないままだったので大変助かりました~
親切にどうもありがとうございます^^

  • 2011/06/03(金) 22:54:04 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/162-72c410b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)