くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勃ち上がれ日本

俺は!
エロ絵で日本を元気にする!

うぷぷw ガマン汁も我慢の限界だねw
そういう訳でフタチン勃ち上がらせました。
霧切さんである事に特に意味はない。
始め資料を見ずに描いていたら
思いっきり三つ編み描き忘れてて
危うくナギ様になるところでした。
でもおっぱいあるからやっぱり霧切さんだね。

学級裁判でクロにされた霧切さんは、
モノクマのオーバーテクノロジーにより
常時発情しっ放しの凶悪グロチンを生やされ
頭が馬鹿になるまで射精地獄を味わわされるとか、
まぁ、そんな感じの何か。
煎餅にされるよりはこういうオシオキのほうがいいでしょ?
続きを読むとツンとしてビュー。


余震は相変わらず、物や燃料も不足、
そして原発も落ち着かずとまだまだ
不安な日々が続きますね~
計画停電の対象外なのがせめてもの救いと思うべきか。
全国的に節電を呼び掛けられているなか、
私はこうしていても良いのだろうかと
チンポを描きながら考えていた訳だけれども。

ってか、風評被害ェ……
基準値以上の野菜は仕方ないとは思いますが、
基準値以下でも福島・茨城産というだけで
返品されるのはどうなんだろうと思います。
そもそも相当な量を食べてようやく影響が出るようなものを
やれ食べるな出荷するなと言うのが問題ありな気がしますが。
まぁエロサイトで語る内容ではないと思うのだけれど、
ひとつがダメだと全てダメにされる極端な考えが
エロゲー規制運動の流れに似て通うものがあるなぁと思ったので……
どこ産の食物を食べるかは各家庭の自由だけれど
流言飛語に苦しんでいる人たちも大勢いる事を
ほんの少しでも頭の片隅に置いて頂ければと。




無駄だよ無駄、我慢したって「コレ」は我慢できないように作ってあるんだからw
始めこそ快楽に抗っていた霧切さんでしたが、
薬物投与や執拗なオナホ責めで最終的には馬鹿に。
穴に突っ込んでズボズボする快楽を植え付けられた後で
モノクマにオナホを取り上げられた霧切さんは、
穴に突っ込みたい一心でチンポブラブラさせながら
女子を追い回すものの、でか過ぎるため
結局誰の穴にも挿れることが出来ず
切ない気持ちをセンズリで紛らわせるしかないのであった。
そして…そしてーッ!!
あぁ! 何これ、すごいわ!
ひわいな発想が次々に浮かんでくるッ!!(ぉ

←オマケのフタなし霧切さん


ダンガンロンパの続編でないかな~
登場人物が同じってのは無理がありそうなんで、
キャラデザ・シナリオ等スタッフだけでも同じ人たちで。
霧切さんや腐川さんにデレデレされるゲームでもいいです。
名作だからグロいの苦手じゃない人は遊んでみるといいよ。

コメント

このサイズのチンポだと

ヘッドロックとかスリーパーホールド試したくなる凶悪チンポですネッ
(僕だけか?)
格闘美女のムッチリした太ももにはさんだりするのも絵になりそう!

節電と言えば、最近僕は昼間の電気が集中する時間帯ずらして電気使ってます
そしておっぱいとか描いてると時々くろぢさんと同じ思いになったりしますが、描かずにはいられません
もはやエロを描くのが僕らの宿命ッ

風評被害は僕全然気にしないで気にせずパクパク食べます
他人事じゃないんで食べる事で農家の皆さんを応援したいですネ

  • 2011/03/25(金) 22:44:04 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

掌だけじゃとても扱ききれないぜ!

風評被害は食品以外でも広がっているので、業者さんや健康を気にする人たちこそ
ニュースをよく見て理解して、誤解や不安を解いてほしいなーと切に願う所であります。

  • 2011/03/27(日) 22:23:49 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

ようやく

自身も落ち着きましたが様々な問題があるため
予断を許さない状況ですが一先ず行動できるようになりましたね。
寧ろこれからですが国には頑張って貰いたいものです

ダンガンロンパでも反響よさそうでしたから2もあり得るんじゃないでしょうか?

自分はリクした【逆転裁判】シリーズにハマってたので当然プレイしました
キャラも個性出ててよかったです

しかしなんて毒々しい男根ギリギリですね
超高校生級チンポも持っていたなんて…(゜_゜)

  • 2011/04/03(日) 16:29:49 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

様々な問題というととても大変な状況に置かれているのでしょうか……
どうか無理せず頑張ってください&頑張っていきましょう!
ダンガンロンパも逆裁も相当面白かったですね~
基本的に推理モノが好きなのでこれらのゲームはジャンジャン出てほしいです。

  • 2011/04/04(月) 23:32:38 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

>相当な量を食べてようやく影響が出るようなものを

本当にそう思うなら買ってあげてください^^

  • 2011/04/22(金) 11:30:03 |
  • URL |
  • fukusi #cRy4jAvc
  • [ 編集 ]

>fukusiさん
何か誤解されてる気がしないでもないですが、何処産の野菜でも気にせず買って食べますし
畑からの直取り野菜をサラダにしたりして食べてますよ~^^

  • 2011/04/24(日) 22:19:52 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/165-14504f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)