くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨尻カノン

ぬこぬこどっぴゅん
リク絵。
ゴッドイーターのカノンに盛大に誤射。
まぁ巨尻というか下半身デブというか、
明らかにバランス狂いました。
もうちょい横幅抑えるべきだった…!
モンハン3rdにすっかり
呑まれてしまった感のあるGEですが
まだ需要ありますかね?
ってか、カノンは戦闘中も
オドオドキャラを貫き通してほしかったです。
久しぶりのリク絵だけども
こんな感じで勘弁してください。

←文字なしいろいろ


スタドラが最終回を迎えてしまった……
しかも22話に続いて今回も録画大失敗w
まぁリアルタイムで観たからいいけど!
あれは一応丸く収まったって事でいいの?
三角関係維持したままだけどいいの?
もうタクト×ワコ、スガタ×ケイトでよくね?
いつまでも三角関係続くようなら俺が委員長貰っちゃうよ?
あ、あと何気に放浪息子が面白いです。
千葉さんぺろぺろ。

各種DL販売サイトで震災チャリティー活動が行われてるので
私も参加しようかと思ったのだけど、
作品登録にwebアップロードが必須なようで
ウチのヘボ環境じゃ適わんかったとです……

リク絵ですが、宣伝枠の[続きを読む]に
リクエスト状況を簡潔にまとめてみました。
あと数枚描いたら一度リセットしようかなぁと思います。
相変わらず消化が遅いのだけど
どうかご了承くださいな。
あとリクエストはメール・拍手・コメントからお願いします~
アンケートからのコメントはブログへの要望的な感じで、
リクエストとは別にさせてください。
投稿日時が判らないもんで(^^;

コメント

来た来た来た

久しぶりのリク絵ですね
お仕置きプレイですかいいですね
オドオドした彼女に中出ししてる

今期は何を注目されてますか?

リク凄い数来てますねw
気長に頑張ってください
気長に待ってますんで^^

  • 2011/04/08(金) 23:28:29 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

久しぶりすぎてリクした方も忘れちゃってるかも(^^;
リクの数は単に溜め込んでいるだけというかなんというか……

今期と言うとアニメとかの話ですかね?
田舎なので作品がかなり限定されますが、TIGER&BUNNYが結構面白かったです。
あと今更ですがバカテス。

  • 2011/04/12(火) 22:28:23 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2021/06/18(金) 16:05:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/166-bdd90e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)