くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチハメ! 暴れん棒教師

ぴーすぴーす☆
ガチトラ!発売記念絵じゃいッ!
真面目に馬鹿な事やる作品って大好きなんですよ~w
馬鹿ばっかりじゃない所がまた良いですよね。
リストラされた父親の代わりにバイト掛け持ちして
家族を支えようとする健気なJKなんていたら
そりゃーセックスしちゃうだろうよ。
早くソフト届かないかなー。

今回は下書き描くのにかなり時間がかかって
自分の下手糞さにお腹が勃起しまくりでした。
下書きに塗りと同じくらい時間かかるってどういう事なの……?
でもまぁ、下半身のむちむちさは一応出せたかも。
[続きを読む]で文字なし差分いろいろ。


あ、TIGER&BUNNY超面白いですね。
ドラゴンキッドたんぺろぺろしたい。
ってか平田広明さんと結婚したい。
毎朝味噌汁作りますけどどうですか。
アザゼルさん・変ゼミ・30歳の保健体育といった
15分アニメも馬鹿馬鹿しくて最高ですね。
変ゼミメンバーの変態度は常軌を逸しすぎて
ちょっとオイラ付いて行けないよ。


閃乱カグラ
3DSの正しい使い方だと思います!
この手のソフトはハード発売から1~2年後に
出るもんですが流石マーベラスはやる事が違う。
全く以てけしからんいいぞもっとやれ。
ノーモア★ヒーローズの完全版らしきものも
発売されるようですし、頑張れ僕らのマーベラス!




生ハメ
中出し
まさかのレイプ目
ってか、汁の上手な描き方が判りません。
誰か助けてください。

コメント

ダブルピースエロイなぁッ

あへった顔でダブルピース、この組み合わせいいですネーッ
またクセッ毛の娘もいいですよね!
ストレートとはまた違った雰囲気あってどっちも違ったエロさが出て好き
個人的に今回の絵みたいなクセッ毛+むっちりが組み合わせとして大好きです!
こんなエロイ娘さんいたらお父さん我慢できないって!

ガチトラ、妄想バトルで戦え!って斜め上いくゲームですネ
勢いだけで突き進むお馬鹿ゲー、僕も大好きです!

  • 2011/04/23(土) 00:19:12 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

ダブルピースのジャスティスさに最近気付きましたw
サブキャラの悩みが本当に馬鹿馬鹿しい内容で下らないですよね~(褒め言葉
スパイクの馬鹿ゲー大好き!

  • 2011/04/24(日) 22:36:22 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/167-5bc9fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)