くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

端午のセックs(ry

衣装だの背景だの自分のセンスの乏しさに泣いたorz
X-rated searchさんのトップ絵を描かせて頂きました~
これ…実はですね……、夫がリアルに鯉なため
子孫を残す事が出来ない鯉のぼりの女神様が
手ごろな男児を拉致って生殖活動に
勤しもうとしているところなんですよ……
まぁ、嘘なんですけどね。
ついさっき思いつきました。

5月といったら必然的に子供の日になる訳ですが、
ショタよりはねーちゃんを描きたかったので
苦肉の策でこんな具合に……
男の娘という手もあったけれども。
夏場だったら迷う事無くぎーみずのちゃんねー描くけれどね!
ところで男の娘っておねーさんに搾られるべき?
それともおにーさんに掘られるべき?

コメント

そういえば鯉のぼりにもお父さんお母さんって役割がありましたっけね~
屋根よ~り~高い~竿の~ぼ~り~♪
スイマセンちょっと調子こきました
鯉のぼりの女神が筆下ろししてくれるって素敵な日ですネ
子供から大人になる子供の日ですな

ちなみに僕としては男の娘は掘られる側なイメージ
お姉さんに絞られるのは男の子っ
とは言え男の子と男の娘どっちも甲乙つけがたい

  • 2011/05/04(水) 20:29:07 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

筆下ろしどころか一生逆レイプされるよ!
それはともかく男の娘はやはり掘られるものなんですかね~

  • 2011/05/08(日) 06:39:20 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

色付きの文字v-10今晩は大人用金太郎腹掛け女
さんではないですねおやすみなさい

  • 2011/07/12(火) 21:04:51 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/169-da89af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)