くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

senga20.jpg
次に描く絵。
またまたラフの更新でごめんなさいよ。
なんかこう、俯瞰や煽り、魚眼レンズといった構図の
ウマイ描き方ってないもんですかねぇ。
何度も描いて慣れるしかないんだろうけど……

ところで先日、エロ絵を描いている最中に
突然お客人がやってきましてですね。
私は慌ててモニタの電源を切り、
手短に用件を聞いてお帰り願おうと思ったのですが、
困った事にPCを使わせてくれという訳です。
お客人の家にもPCはあるのだけれど、
CDをmp3にする方法が判らないので
直接やってもらいに来たとか何とか。
よもやそんな理由だとは想像もしなかった為
部屋へ招く前に作業状態を保存すればよかったと後悔しつつ、
ほんの少しだけPCの前から立ち去って頂いて
隙を突いて保存しようと画策するものの
相手にその気は一向にない様子。
今モニタの電源を入れればお客人の視界に
私のイメージを崩すに容易いモノが映りこんでしまいます。
心の中で一寸の葛藤を繰り広げたのち、怪しまれるのを覚悟で
PCそのものの電源を切り改めて起動したのでした。
「変換に30分くらいかかるよ」と告げると、
「じゃあ数日後にまた来るよ」と言って
CDとmp3プレイヤーを置きあっさりと帰ってしまいました。
ちょwwwwww

まぁ、その時のエロ絵がこれなんですけどね。
塗りならともかく線画はなかなか同じように描けないので
電源切った時は本気で凹んでしまったのだけれど、
なんとか近い感じに描き直せたので助かりました(^^;

コメント

放射能が各地から検出されていますが、食品の購入に慎重になっていた人へ風評被害を煽るなと言っていた人たちはどこへいったの^^

  • 2011/05/14(土) 22:16:53 |
  • URL |
  • ^^ #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

マコトktkr!
リクエストにお応えいただきありがとうございますm(__)m

  • 2011/05/15(日) 04:42:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

それは災難でしたね
ですがここまで描き直せる技量があるなんて改めてくろぢさんは凄い方だと思いました

  • 2011/05/15(日) 10:34:02 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

>^^さん
エロサイトで原発の話してても、閲覧する人にとっては面白く無いと思うので……

>名無しさん
リクエストした方でしょうか?
彩色前に気付いてもらえて嬉しいです。

>エデンさん
表情や髪を描く前だったのでそこは救いでした(^^;

  • 2011/05/23(月) 22:17:51 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/170-f6c2bd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)