くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんまちゃんマジ天使

壁紙風味
めんまー! 俺だー!
取り憑いてくれーッ!!

えっ? ダメ? イヤ?
じゃあこの婚姻届にサインするだけでいいです。
……えっ? あぁ、これもダメですか。そうですか。

アニメっぽい線画と塗りを意識して描いてみたものの、
どうにもコレじゃない感が否めないというか、
塗りはもう途中で諦めて自分流になっちゃいました(^^;
アニメ塗りはアニメ塗りでも、実際のアニメの描き方とは全然違いますもんね~
アニメ特有の線の引き方というか、影の付け方というか、
そういうのがさっぱり真似できません。
線画が上手だと塗りがシンプルでも立体感がありますし、
そういう絵を描ける人にすごい憧れます。

←エキサイト翻訳のぱぅあを借りた英語版
←めんま単品


いや~あの花面白いですね。
面白いというか良い話です。
良い話すぎてエロに昇華できなかったよ。
まぁそう言いつつもpixivであの花のエロ絵を
収集する手が一向に止まらない訳ですが。
めんまカワイイよめんま。
ろりあなるカワイイよろりあなる。
このアニメに限ってはロリコンである事を否定しません!

あと佐隈さん超可愛い。
にゅるんにゅるんのナニをにょりんにょりんして貰わざるを(ry

しかしここのところ睡魔に襲われる事が多くてヤバイです。
絵描いたりゲームしてるといつの間にか寝落ちしちゃうんだもの。
これが五月病って奴なんでしょうか。もう六月ですが。
この前なんか一度借りたDVDをまた借りてきちゃったし注意しなければですね。


妹ぱらだいす!
むらてるさんの名前をふとググったら
まさかのラブいちゃ甘エロアニメ製作だそうな。
てっきりPIXYの新アニメ作ってる物だと……

いや、アリだと思います!
ってかむしろ、アリだと思います!
ここ数年の作品はずっと凌辱アニメ続きだったので、
バカップルの高速ピストンアニメがあっても
良いんじゃないかと思ってたんですよ~
1本で完結するよりは4巻くらい出てほしいものです。


※お知らせ※
昇(ノボリ) 隼人様、メールのお返事を頂いておりません。
5月7日の日付でメールをお送りしておりますので
内容を確認の上、至急ご連絡ください。


コメント

行ってきました

かわいいですね
公式みたいですよ
今日渋谷パルコ行ってきました
秘密基地よかったですよ!

  • 2011/06/11(土) 21:59:07 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

>渋谷パルコ
イベント開かれてたなんて知らなかったー!
秘密基地はちょっと見てみたいですね^^

  • 2011/06/12(日) 14:35:10 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/172-7d5008ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)