くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょちち

垂れ乳には垂れ乳首
ここのところpixivで毎日のように
ドラゴンズクラウンのイラストを目にするので
描かずにはいられなくなりまんた。
ってかPVのソーサレスちゃんおっぱい揺れすぎだろう。
まったくヴァニラウェアさんは規格外の豊満ボディを
さも当たり前のように作っちゃうから堪らんですよ。
3Dゲームが主流になる中、本気の2Dで勝負するゲームは
無性に応援したくなっちゃいます。

とりあえずソーサレスちゃんはクーデレ確定だね。
アマゾンさんはきっとツンデレ。
間違いない。そうに違いない。
続きを読むと突っ込んだりどっぴゅんしたり。

そういえばペイントソフト新しくしようだなんて
考えていた時期があったけれどすっかり忘れてました。
体験版があれば触ってみてどれがいいか吟味するのもアリですね。




ずにゅうっ♪
ケフィアを中にドロリッチ
乳のソーサレス、尻のアマゾンと言いますが
この子何気に尻もスゴイですよね。
おっぱいメインに描きたかったので
尻は割愛しちゃいましたが。

コメント

これが魔乳というものか!

くろぢさんソーサレスのパイズリたまらんです!
あふれんばかりというかこぼれんばかりというか!
乳で出した後はもちろんお掃除フェラですネ
素晴らし過ぎるおっぱいッ

>乳のソーサレス、尻のアマゾンと言いますが
>この子何気に尻もスゴイですよね
ムービーで尻攻撃してましたもんね
ストゼロ3のレインボーミカみたいに尻からポーンと!
ソーサレスは柔らかい乳尻、アマゾンはムッチムチの乳尻なイメージ
どちらも捨てがたい!
ソーサレスは乳もいいけどスラっと伸びた脚、太もものラインが凄くエロくて好き
来年が楽しみですネーッ

ペイントソフトと言えば僕も一時期考えたんですが、その時はPCも新しくした方がいいって事になって結局変えず(買えず)終いです
お金貯めて一新したいーッ!

  • 2011/06/12(日) 16:58:21 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

魔法オンリーかと思いきやまさかのヒップアタックで
押さえるところは押さえてるソーサレスちゃんですね~
ソーサレス、アマゾン人気の影でひっそりと生きるエルフかわいそすw

私もPCごと新調したいもんですが、財布の中身と相談したら踏ん切りつけられませんでした(^^;

  • 2011/06/14(火) 21:55:04 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

きょちち

色付きの文字v-398今晩は爆乳ですねえ
レズビアン同人誌作られるんですか
?おやすみなさいv-308

  • 2011/06/15(水) 22:05:47 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

レズ同人とアマゾンさんは今すぐ描く予定は無いですね~
それから遊戯王の絵はリクエストされたもので、私自身はアニメ見たことないんですよ(^^;

  • 2011/06/22(水) 22:28:57 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/173-d8321d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)