くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注:後ろの娘のほうが主役

「おまえは料理と身体どっち売ってんのよ!」「どっちもよ」
中華娘が 中華料理を テキパキ作る!
説明!(ビシバシっぽいノリで

いえね、功夫料理娘という自主制作アニメが
えらいクオリティ高かった訳ですよ。
絵のタッチが独特だしキャラデザもいい感じ。
始めは褐色のねーちゃんだけ描くつもりだったのが
もう一方も無性に描きたくなってしまって、
この二人をどう収めようかと試行錯誤していたら
なんだかCDジャケットみたいな絵になっていました。
後ろのぺったん娘、何か物足りないと思ったらもみあげ描き忘れてた……
←単体

ってか、これ本当に自主制作なの!?
アクションシーンかなり迫力あるし余裕でお金取れるレベル。
日本でも色んな自主制作アニメがあるけれど
久々に中国の本気を見ました。

日本のものではフミコの告白という
ぱんつアニメ自主制作アニメが
アマチュアさんが作ったものとは思えない出来で
まだ見たことのない人はコチラもオヌヌメ。
フミコちゃん、オイラにも味噌汁作ってぇ~

コメント

グイングイン動くアニメ

アングルもキャラも良く動きますネー
台詞は分からないけど雰囲気で物語が伝わる外国アニメ

アニメもいいけどくろぢさんのCGも素晴らしい
チップ渡したら路地裏でいい事してくれるかな!?

フミコの告白は告白アニメだと思ってたら少女が飛んでくアニメだった・・・
いっそフミコの告白はフミコ飛翔に改名するべき

あ、そうそう、単体でリンクしてるCGが全部同じCGになってましたヨ~

  • 2011/06/23(木) 11:42:03 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

シークバーの辺りの[CC]をクリックすると字幕が表示されますよ。
しかしこのねーちゃんは普通にいい事してくれそうですねw

あとリンクミスの報告ありがとうございます(^^;

  • 2011/06/23(木) 21:26:57 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

v-10v-426色付きの文字今晩はえっちですおやすみなさい
ホットドッグ持ってます

  • 2011/06/24(金) 23:18:24 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

どもどもこんばんは、色付きの文字って挨拶みたいな物なんでしょうか?
うへへ、男は誰しもホットドッグを持っているのですよ……

  • 2011/07/14(木) 22:47:10 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/174-133feead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)