くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわんわわん

miku07s.jpg
ドギースタイルでぬっこぬこ。

自分の画力と相談せずにパースの効いてるっぽい構図にしたら
なんか髪の毛が重力を無視して宙ぶらりんな感じにッ!
こういうのは下書きの段階で気付くべきですよねー。
精進精進。

ちょっとした表情差分なら何とかなりますが、
広い範囲をPC上で(特に線画)描いたりするのは厳しいので
今のところは様子見にして、時間があれば修正したいと思います。
線画もPC上で起こせるようになればいいんだろうけど
マウスで細いラインを引こうとするとどうしてもぶれちゃうんですよね。
あと微妙な角度の曲線とかも引けませんし(^^;
ペン型マウス、部屋の中探せば出てくるかなぁ。

とりあえず塗りのほうは順調に進んでます。
この調子なら、変に欲張らなければ7月2日まで間に合いそう。
ブログの中身もゲームやCG集の紹介だけにはしたくないので
今回のCG集が仕上がったら別なイラストもどんどん描いていきたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/18-87e5d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)