くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3D

CGも残すところあと数枚となりました。
しかし未だに背景は真っ白なのです。
背景の有り無しで大分印象が違って見えるので
なんとか背景を用意したい所なのですが、
くろぢは背景の描けないヘタレなので
今から全CGの背景を仕上げようものなら
間違いなく希望日まで間に合わせられません。

ここで私は閃きました。
「せっかくメタセコ弄れるんだから
 GANTZよろしく3Dで背景作ればいいじゃん!
 俺あったまいいー!」
と発想を転換させ、箱庭を作り出したのです。
が、粗方背景が出来上がった頃にふと思います。
くろぢはテクスチャが描けないヘタレでもあったのです。
オブジェ一つ一つにテクスチャを用意して、
微調整を加えながら完成したCGと合わせていくとなると
「これって実は時間掛かるんじゃ……?」と、はたと気が付き
やはり私は頭が悪いという結論に至るのでしたー。
heya3d.jpg

コメント

No title

そこで
写真で
ゴザルよ!

  • 2009/06/14(日) 12:23:29 |
  • URL |
  • groe #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

No title

なるほどその手が!
流石はグロウさんです!

ってか、気付くのが遅れてごめんなさい(^^;
一日のアクセス一桁という有様なので
よもやコメントが残されているとは思いもよらず…
木目なんかはとても描けないので利用できそうです。

  • 2009/06/17(水) 00:33:00 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/19-ca01a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)