くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺろぺろ

やぁみんな!
今日は何の日か知っているかな?
(体操のお兄さんが耳を澄ます仕草)
……うん、そうだね!
ドリクラゼロポータブルの発売日だね!(ちょ

というか、まぁ、ヴィータちゃんの発売日な訳ですよ。
ドリクラに加えてかまいたちの夜に忍道2と
そそられるタイトルが目白押しですが
初期不良とかあるかもしれないので私はちょっと様子見です。
ってかまずクリアしてないゲームを片付けてしまわねば。
しかしリッジレーサーはとことん新ハードに合わせて発売されますねw

あ、なんだかんだでセブンスドラゴン2020をプレイ中です。
サムライ娘かわいいよサムライ娘。
所持スキルを工夫して強敵を倒す、高難度のターン制RPGって大好きなんですよ~
イメエポさんのゲームの難易度調整は特に私好み。
最後の約束の物語はちょっと毛色に合わなかったけれども
ラストランカー、クリミナルガールズ、BRS、Fate等はどれも名作。
なんだかファミ通で2020の漫画連載が始まったし。
ひょいひょい乗せられて毎号買っちゃうよもう!


DJMAXポータブル BLACK SQUARE
これですよ! 3よりもBSを移植するべきだったんです!
3は3で面白かったけど、ハマリ度が高いのは2かBSですからね~
どうせならCEも一緒に移植してほしかったですが、
クラジクワイの版権とか絡んでるのかしら。
告白、花、オオカミpart1とThe Clear Blue Skyも収録してくれたらなぁ。
限定版のパケ絵が書き下ろしイラストだったらまた買ってしまうかも。


ソニコミ
そに子エロいよエロいよそに子。
PCスペックが足りないのを承知でとりあえず体験版をプレイしたところ
見事にフリーズして、製品版なんて到底遊べそうにないなぁと……
至極残念残念無念であります。
そう考えると割と低スペックでもぬるぬる動くイリュージョンのゲームは
いろいろと親切設計だなぁと改めて感じました。
3Dゲームは背景OFF機能を標準装備するべき!


スタージュエル
何かしらコレ神アニメの匂いがぷんぷん。
エロアニメは妹ぱらだいすさえ買えれば良いかなと思ってましたが
こんなものもあったとは……ジルコン様ぺろぺろ。
ってか、妹ぱらだいすの予約をしてなきゃ
もう発売されてる事も失念してました。うへー。
あ、すくみたんもアニメ化ですってね。
アニメの作画もぽよろさんがやればいいのに~w
今は物語シリーズでそれどころじゃなさそうですけども。


むきむき
ちょっと長くなりましたがここらでぺたりと風守たん。
チンカスの上手い描き方が判らない。

公式を見ると因果の紹介が少年ってなってるのだけど
通常は男で大因果になると女に性転換って事なのかなぁ。
とりあえず風守たんぺろぺろ。
[続きを読む]でチンカス掃除。





風守たんは嘘つかない
感じちゃう、ビクビクッ!
どっぴゅん
因果日記の九話でエロDVD借りまくったのは
性的な奉仕を学習するために違いないです。

←オマケのカスなし

コメント

そろそろ

2話見た時はアンゴもどうなるかと心配してましたが佳境になるにつれて
面白くなってきましたね

風守ともう少しののお別れ
いっぱい搾り取ってだけど…精液が黄色いだと?

  • 2011/12/21(水) 23:11:46 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

2話ってそんなに酷かったんですか……逆に観てみたいですw
精液の色は、主にして貰っていたのはカス掃除だけで、
今回は我慢しきれずに発射してしまったから濃いのが出ちゃったのでした。

  • 2011/12/23(金) 20:16:09 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/184-67c3f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)