くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるんぷるん


前々から注目していた軽音ガクブ澪を××するゲエムが発売したようです。
遠目で見たら2Dイラストだと思ってしまうような柔らかい雰囲気の3Dで
作り手さんのレベルの高さが窺えますね。
つべやニコ動にうpされているネタ動画もクオリティ高し。
アドレナリン放出動画は下手したらゲーム本編よりエロいのではなかろうか。
ネタにも本気出すサークルさんって大好きですw


以下、上記とは関係ない話。




そういえばUN-GO終わっちゃいましたね。
まぁ、此方の地方ではまだ最終回は放送されてないんですが……
年末だからなのか来週は(再来週も?)休みなようで、
早く最終回が観たい身としては焦らしプレイもいいトコですよ。
地域による放送日の差って解消できないのかなぁ。
ってかギルクラって2クール作品なのかしら?
UN-GOも2クールでじっくり描いてほしかったです。


家政婦のミタ
最高視聴率が40%超えだと……?
このドラマそんなに凄かったのか。
テレビ離れが囁かれている昨今にこの数字は本当に異例ですね。
ぽつりぽつりとしか見ていなかったので
最終回くらい真面目に見ておけば良かったかな~

私は今期のドラマではDOCTORSが最高に面白かったです。
そもそもドラマ自体あまり見ないほうではあるけれど
CMキャッチに惹かれて観てみれば大当たり。
沢村さん扮する相良先生がとても魅力的なキャラクターでしたし
政伸ちゃんが超演技派だから細かい芝居にニヤニヤしながら観てました。
話数が少なめだったのが本当に残念です。
続編作られないかなぁ…シリーズ化はテレ朝の得意分野ですし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/185-0ce14fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)