くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー

メリークリトリス!(またか
えっなに? クリスマス?
何それ美味しいの?


ニコラちゃん
そんな訳で毎年恒例になりつつある
クリスマス絵を描きました。

25日中にさえうpできればおkなどと考えていたけれど、
よくよく考えたらクリスマスプレゼントは
25日の朝には枕元に無ければいけないのだから
ギリギリOKでもなんでもなかったかも(^^;
何日も徹夜して作業してたのに、完成したのが
今日の午前中でしたからね~
それからエロ文付け足して、JPGにして……
燃料切れで効果音まで入れられなかったとです。
凝った差分を作ろうとするのは良いものの、
それで普段の何倍も時間が掛かっていてはちょっと問題というか。

最近は特に一枚仕上げるまでの時間が長く、
明らかに昔よりペースが遅くなっているのでヤバイですなぁ。
今年の目標はスキルアップと作業時間の短縮だったけれど、
進歩してないどころか退化してる恐れがありますw
しかも今年は同人作品をひとつも作れていなかったので
来年はあまり寄り道せずに同人活動に注力したいものです。
精進精進。


まぁ、それはそれとして[続きを読む]をクリックして
ニコラちゃんとセックスしようず。
長いよ!






待ってました!
くんかくんかすーはーすーはー
えっ、駄目なの?
去年はさせてくれたのに……
い、いただきます…!
去年のチンポの味憶えててくれたんだw
びゅくっびゅくっ
まだまだできるよ
なんて締め付け…ッ!
嬉しくない訳がない
じゃ、じゃあ、許して?
お願いします!(ダイナミック土下座をしながら)
ありがとうニコラちゃん!
なっ…生まんこッ…!
やった! 相思相愛だね♪
本気で出すよ! 子作りセックスするよッ!!
いっそ彼女になってください
クリックで文字なし、隣に■があるものはブレなし。

だいぶ前、ってかつい最近にもニコラちゃんの
アナルセックス絵のリクがあったので
そんな感じの差分も作りました。

コメント

くろぢさんメリークリスマス!

今年もエロイニコラちゃんが見れてハッピーなクリスマスになりました!
いい夢が見れそうです
来年もお互い頑張りましょう!
メリークリトリス!

  • 2011/12/25(日) 21:34:54 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

クリスマスは自宅で過ごすに限る!(キリッ

此方こそお世話になります~
メリークリトリス!

  • 2011/12/25(日) 23:11:43 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

遅くなりましたー

まさかのくろぢさんからのクリスマスプレゼントがあったのですね

確かに受け取りましたよ脈打ちチン○興奮しますよwww
うん今年のクリスマスもいい思い出として残せそうです
来年の更なる飛躍を祈ってます!

  • 2011/12/31(土) 14:30:43 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

くろぢさん、今年も宜しくお願いします!

うちにはこんなクリスマスプレゼントなかったよチクチョウ!
来年はうちに来てくれるかしらw

確かに歳を追う毎に能率が悪くなっている気がしますね私も・・。
歳のせいなのか妥協する部分を妥協しなくなってきているからなのか分かりませんけど(^^;)

もし可能なら、のんびりと合同同人作品とか作ってみたいですね!

  • 2012/01/04(水) 09:00:06 |
  • URL |
  • ぢぃ #r1y2oiqA
  • [ 編集 ]

>エデンさん
此方こそ返事が遅くなりました(^^;
年が変わりましたが今後もエロいもの描いていきます!
がんばります~

>ぢぃさん
良いものを描こうとすると自然と時間が掛かってしまいますね(^^;
なかなか思い通りに描けない部分も多いので、描きまくって慣れるしかないんだろうなぁ。
>合同同人
うへへ…色んな絵師さんとのコラボCG集的なアレですか?

  • 2012/01/11(水) 01:39:54 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/186-bcd197d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)