くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間かかり過ぎw

広告対策にちょっと更新するぜ。

ユーアンドミー
現在こんな感じの絵を描いているのですが、
下書きだけで1週間以上経過してるのは正直どうなのかしら。
まぁ何回かコタツで眠りこけてしまって
作業できなかった日もあるのだけれどもw
今週中、最悪次の日曜日には完成させたいところですが
ぶっちゃけ危うい感じですねぇ。

私は下書きの段階で細かく綺麗めに描いてしまって
清書はそれをなぞるようにしているのですが、
時間が掛かると思いながらもそういう風にしか
描けない性分なのでどうにも仕方ないです(^^;


>今年もクリスマスが近づいてきたゆえ
>サンタクロースのニコラちゃんが
>ガッツリお尻を犯される画像を所望
すまぬ!
今年は既に別なネタを考えてあるのである!
ってか、去年のうちから考えていたのである!
しかしながら今描いている絵がやたら時間かかってるので
クリスマスまでに間に合わせられるか不安でいっぱいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/201-433b1854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)