くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メ……

メリー苦しみます
残念なお知らせ。
今年のクリスマスCGはクリスマス中に仕上げられなかったでござる!
あわよくば24日にと思いましたが無理だったので、
なんとしても今日中には完成させるべく
休みを取ってまで作業してたのにkonozamaであります。

日付が変わるまでまだ時間はありますが、
まだ塗り終わっていない差分もあるし文字入れもこれからなので
今日中には完成しないと判断しての更新でした。
お待ち頂いていた方々、本当に申し訳ないですm(_ _)m
明日か明後日には出来上がると思いますので
駄文と共に改めて記事を投稿いたしまする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/202-047a833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)