くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告開始

昨日からDLsite.comさんでCG集の予告が開始されました。
予告ページはコチラ

まぁ、なんというか、前回同様捻りの無いタイトルな訳です(^^;
4文字3文字っていう響きがなんとなくしまりが良いので
おそらく今後も作品タイトルは○○プレイになる事でしょー。

背景はテクスチャ無し!とは言ってみたものの
試しにテクスチャ入りの背景を合わせたら
随分と見た目が映えたのでやっぱテクスチャありの方向でw
テキスト差分やhtmlも地味なくせに量が多い(予定)なので
予定日に遅れないよう頑張って仕上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/22-ef20933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)