くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パネェ

はてさて。
予告画像に「精液差分タップリ」と書いてしまった手前、
その通りにしないとJAROに訴えられる可能性も否定できないので
中出し・外出し・垂れなどの精液差分に加え、
ちょっとした表情差分も合わせて総当り的に画像を変換していったら
全部で273パターンというパネェ枚数になってしまいました!
あまりの多さに変換作業だけで半日過ぎてしまい、
思わず死んでシマウマになるところでした(T T
気分はソフトさーくるク○ージュですね。

特にミク編のラストを飾るCGは、
挿入待機・まんこ・アナル・WP・事後の5パターンに
精液パターン9種類を組み合わせる形となり、
このCGだけで128もの数になります。

この中から更にhtmlで見られるようにする
テキスト付き差分用に数十枚ピックアップするので
収録枚数は300枚超えになる予定です。
自分でもこんな枚数になるとは思いもよらず……
でもまぁ、買ってくれた人に喜んでもらえればいいなぁ。

数あるCGの中からお気に入りを選んで、
阿○女イクと併用するなどしてお楽しみください(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/23-be975660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)