くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫だよね?

senga05s.jpg
次回同人ですが、一先ず原画のほうが終わりました。
後はちょちょいと細かい所を修正して、ようやく彩色といった感じです。
完成は早くても来月下旬くらいになりそうな予感。

主要キャラ10人+ボスは2枚分ずつ、
サブキャラは1枚分ずつの組み合わせで
基本枚数は全20枚です。
何故『枚』ではなく『枚分』なのかというと、
キャラ同士の組み合わせがあるからです。
百合・ふたなり分がちょっと多め。

ってか、ふと冷静に考えたのですが
ヴァンガードプリンセスを同人のネタにするのって、
危ない橋を渡ってたりはしませんよね?
いや、危険とかそういうものではないにしろ
結局は同人の同人みたいな感じですし……
それならいっそ別な版権のCG集にしたほうが良かったんじゃないかとか、
ちょっと後悔にも似たドキドキ感が湧き上がるときがあります。
まぁ今頃不安になるのもどうかと思いますが。
とりあえずヴァンプリファンの方は楽しみにしていてください~

あと、右下のアンケート項目を若干変更しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/38-31f36cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)