くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電されたい

充電ちゃん
ファイト一発!充電ちゃん!!があまりにもエロすぎるので
描かずにはいられなくなりました。
ぷらぐとアレスタどっちを描こうかしらと悩みましたが、
悩むくらいならどちらも描けばいいじゃないと
神様からの啓示がありましたので二人とも。
←漏電ちゃん
←きっと誰も喜ばない塗り絵用差分

AT-Xに加入してないので動画投稿サイトの映像で
楽しむくらいしか出来ていないのですけど、
それだけでも十二分にエロさが伝わってくるので
DVDが発売されたら私買ってしまうかも知れんね。

しかしなんなんでしょうねこのアニメ。
そこらのエロアニメよりよっぽどエロいもんだから
私も愚息も本能剥き出しの超反応ですよ。
まんにくの食い込み具合とか反則級です。
変身シーンはコマ送りです(・∀・)!
元気を一発充電してもらえるなら、そのお礼に
子種を何発も子宮に充填してあげたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/39-4c773803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)