くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作中

ここは主に同人ゲームやCG集を制作する予定の『くろぢ屋』のブログです。
始めたばかりなのでテンプレートとか色々変えてみながらの更新になると思います。

現在、妹とらぶらぶいちゃいちゃする近○相姦ゲームを製作中。
ゲームといっても分岐の無い、小説を楽しむ感覚で進めるものになります。
シナリオ部と妹の立ち絵は仕上がったので、後はCGと細かいオプションなどなど。
なんとか5月中には完成させたいなぁ。

通常s
妹の画像。
サムネクリックでバストアップ。
何がキッカケなのか不明なものの
お兄ちゃんにホの字でぞっこんラブでスキトキメキトキスな子。
親がいないのを良い事にステキにメイク・ラヴ。

CG05-1s.jpg
とりあえずサンプルを一枚。
こんな感じで妹とエッチな事しちゃいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/4-946c3c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)