くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上手に

CG02s.jpg
CG03s.jpg
チンポとまんこを上手に描けました~(?)
こんなに気合入れてまんちんに色を塗ったのはきっと初めてです。
でもどんなに気合入れてもモザイクで潰さなければならないのが悲しい所ですね。

CGはマウスで彩色しているので地味に大変。
アニメ塗りだから特別苦労するって程ではないのですが
微妙な角度を保てずに失敗してはアンドゥ失敗してはアンドゥの繰り返し。
タブレットがあるにはあるものの、いざ使おうとしたときに
ペンのほうが行方不明になってしまっていたという……
でも頑張りますよ。

コメント

上手に

色付v-441きの文字今晩は真夏日に
なってきたんですよ
タブレットでっ描くんですか?

  • 2011/06/26(日) 20:37:51 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/5-8dfa5735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)