くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル1

ぼちぼちと次回作のサンプルを出して行こうと思います。

yui01a.jpg
今回はちょっと背景も手描きでやってみようと思って
線も引かずにちゃちゃっと塗ってみたのですが、
やはり3D画像を加工して合わせるよりも
統一感が出てるような気がします。
もっとも合わせ方次第なんでしょうが(^^;
でもね、

yui01b.jpg
人物消しちゃうとこんなんなんですw
最初に描いたのはアパートチックな建物だったので
ビル風な感じに塗り直したという。

サンプルは長辺500ですけども、製品版では
みくみくプレイ同様長辺700&1400の2パターンを収録予定です。

あと、みくみくプレイ販売開始から一ヶ月が経ちましたので
トップに出ていた記事を引き下げました。
以降みくみくプレイを購入される方は(いるか判らないけど)
オマケ画像が用意されていますので、記事を遡るなり
右側の作品案内カテゴリから該当記事へ飛ぶなりして画像をDLしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/41-e503bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)