くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル2

lilith01a.jpg
リリス様のデコはペカらせなければ神様に叱られると思った。
スージーちゃんは修正を加えるか加えないか悩み中。

今回も例によって
lilith01b.jpg
背景はこんなんなんですw
ってか、リリス様はロリッ子体型なんだから
両脇の男はもっと身長高くても良かったかもしれませんね。
今後気を付けねば。

まだ数枚しか仕上げていないのだけど、
2日で1枚or3日で2枚というペースなので
もう少し早く塗れるようにならねばなぁと思います。
遅くても9月上旬には販売開始に漕ぎ付きたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/42-d2d023e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)