くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぃ~

とりあえず忙しい期間が終わり、
ぼちぼちと絵を描いていこうか、
という感じになってきました。

ってか、結局以前購入したタブレットのペンが
見つからないままなので新しいタブレットを購入しました。
マウス塗りよりは作業が早くなるかなぁ、と思いたい(^^;
線画もPC上で起こせるようになれれば
差分のほうも今より変化を出せるでしょうし。
まぁ、慣れるまでがなかなか大変だと思いますけど。
リクエストしていただいた絵については
タブレット慣れするまで少し待ってください~

戦場ヶ原さん
文章だけの更新ではアレなので、次回CG集のラフでも。
次回の目標は『原作絵に近づける』!
原作といってもアニメのほうですが。
身体の描き方は自分の描きたいように描くとして、
顔くらいは出来るだけ似せたいなぁと。

あとヴァンプリプレイの記事をトップから下げました。
もしヴァンプリプレイを購入して下さり、最近このブログに来た方は
オマケCGがありますので右サイドのカテゴリの作品案内から
該当記事に飛んでCGをDLしていってくださいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/62-e64170e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)