くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習中

アナタ色に染めてね♪
タブレットの練習がてらにリクエスト絵の線画。
誰だか判るかなー?
ってか、コレだけで判るのはきっと
リクエストしてくれた方くらいのものでしょう(^^;
彩色したら改めてうpします。

最初はガチガチだった線も、2時間くらい使っているうちに
なんとか柔らかさが出せるようになって来ました。
でもまだまだ毛先などがぎこちない感じです。
前髪の左側とか硬いもんなぁ。

でもマウス描きに比べればかなり作業が楽です。
アニメ塗りには必要なさそうな筆圧感知も
あったらあったで何気に便利。
もっと早くにタブレットを
購入しておくべきでしたー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/63-ba6e007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)