くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルー!

イリュージョンの最新作情報が公開されてますが、
Tech48+人工少女みたいな感じでしょうか?
ってか情報公開から3日も過ぎてからこんなこと書いちゃって
全国のイリュージョニストさんに面目無いm( _ _;)m

しかしリアルタイムでこの綺麗さは半端ないですねー。
リアル寄りのモデルのイリュ作品って独特の美しさがありますよね。
目元や顔のラインがラブドールチックというか。
でも今回ものすごいスペックを要求されるようなので
今のPCじゃ遊べないのが悲しいです。
イリュージョンは処理の軽さもウリの一つなのにー!


そう言えば獣姦絵について質問があったのですが、
見るぶんには全然OKです。吉野紅葉さん大好きですw
でも自分で描くとなると…どうでしょう?
苦手というよりも今まで描いた事がありませんし、
そもそも獣系をあまり描かないので
犬とか馬とかちゃんと描けるか心配というのもあります。
でもちょっと描いてみたいとも思うので、もしそれで良ければ
何の獣がいいか適当なトコに書いといてください(^^;
CG集が出来上がった後にでも着手しますんでw
リクエスト絵のほうも気長にお待ち頂けると嬉しいです。

コメント

うおー!
イリュージョンの新作!
なんという綺麗さ!!
そして綺麗の中にエロスがある!!
さすがイリュージョンですねぇ~感服しました。
リアルラブプラスみたいなかんじになるのかな~w

獣姦はおもしろいですよ~。
人間チンコとまた違い、色んなカタチがあるので
生命の神秘も感じますしw
マメ知識ですが、CG集やらで販売する際は、
DMMでは登録できないのでご注意を~。
DMMは獣姦NGみたいです。

  • 2009/11/25(水) 21:28:24 |
  • URL |
  • ぢぃ #r1y2oiqA
  • [ 編集 ]

リアルラブプラス!
そうですそれです、イリュ新作を見て何かを連想したのですが、ラブプラスでした。
俺の彼女は画面の向こう側~(エレジィ)

>獣姦
今は獣姦もレアな属性ではなくなってきているので
あちこちで目にする事も少なくないですが、
確かに色んな形をしてますよね。
まだまだ知らない事だらけで見聞が広がるばかりです!
DMMさんは前はOKみたいでしたが、今は全面禁止なんですかー
獣にロリと販売店様によって基準に差があり、
己の嗜好をフルに表現できないのは
やっぱり悲しいと思うのですよ。

  • 2009/11/25(水) 22:28:29 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/70-32942c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)