くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアップ

まんすじは正義
やっと4枚目終了~
疲れた(^^;

ガハラさんが自ら腰を落としてズブズブッというCGなのですが、
まずこの格好で一枚、先っぽ挿入で一枚、奥までずっぷしで一枚の
それぞれ個別に線画を用意したので単純に作業が3倍という
見た目シンプルな割に手間が掛かってます。
更に表情が5パターン、断面図が4パターンあるので
恐らく13枚中もっとも作業量の多い一枚かも。
顔と断面図をオフにすればお尻もじっくり拝めるZE!

ってか、顔をオフにすると誰だか判らんアングルだし
表情が別窓というのもそれはそれで邪道な気もしたんですけど、
他に良い方法が思いつかなかったのでこんな感じに落ち着きました。
こういうアングル大好きなんですよー

ってか、なかなか納得のいく表情差分が描けなくて、
その線画を起こすのだけで物凄い時間を使っちゃいました(^^;
そんかしそれだけ良い表情の描けたと思うのでお楽しみにー

断面図もちょっと気合いを入れて、狭い膣内をみりみり~っと
押し広げていく感じに差分を作ってみたつもりなので
「これはエロイ!」と少しでも思ってもらえれば嬉しいなぁ。

まだあと9枚残ってるけれど、多分このCGほど苦労はしないです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/71-19926e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)