くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロッ☆

semen.jpg
今までは真っ白でコテコテな感じの精液だったけれども
今回は透明感のある精液にしたいなーと思って
いろいろやってみたのだけれど、巧く描けてるかなぁ。
絵によって黄ばんだほうがエロく見えたり
灰色っぽいほうがシックリきたりして精液描くの難しいよー!
極力使用する色は統一させたいです。

あと、布地に精液が染み込んでる感じを出したくて
影の他に衣装毎に染みを用意してみました。
パッと見だと判りにくいところなんですが、
一応こんな事もやってますよという事で(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/73-2153f717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)