くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先は長い

以前、4枚目のCGより苦労するCGは無いと言ったのに、
7枚目でモノスゴイ苦労してます(^^;

今回もSS付きにしようと思っているのですが、
そのSSのラストに使うCGを制服のオンオフの他に
別の衣装も着せられるようにしたんですよね。
しかもちょっと凝ったCGにしてみようと
足を閉じたバージョンと開いたバージョンと用意してみたらさぁ大変。
そのぶん余計に差分が必要な衣装が出てきて
どんな風にレイヤーを重ねたら良いもんかと四苦八苦です。
ガハラさん編ラストのCGなので、みくみくプレイの時みたいに
ノーマルセックスのほかにアナルやブッカケなどいろんなシチュを欲張ってみたら
レイヤー数が馬鹿みたいに増殖して管理がめんどくさい事になりましたw
この一枚に随分時間を掛けてしまった……
ようやく半分、折り返し地点となりましたが
今年中に完成すんのかな?
ヤバイ。

そういえば明日はファンタシースターP2の発売日ですね。
まだP3Pクリアしてない!
効率よく絵を描けるようにならないと
ロクにゲームも出来ないなぁ。

>なでこスネイク発売日変更
そんなー…そんなー…

あと、リクエストが程よく溜まって来たので
この辺で受付を停止したいと思います。
今あるリクエストを消化したら再度受付開始しますー
気長に待ってね(^^;

hitagi07.jpg
文章だけではアレなので、塗り途中を一つ。
ブルマ姿のガハラさんをお楽しみくださいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/72-fa02272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)