くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賀正!

あいがーあぱかぁッ
寅年いったらサガット描くしかないだろうがッ!





冗談ですww
もちろん萌エロ年賀絵も用意してありますよッ

「はい、お年玉あげるー」そう言うとタイガーちゃんは指に摘んだ精液袋をおもむろに此方へ差し出すのだった。「まだまだいっぱいあるからね♪」
すげー時間かけて描いた(^^;
せっかくなのでタイガーちゃんのちょっと大きい画像もどうぞ。
あと、例によってきっと誰も喜ばない塗り絵用差分
プリントアウトして小さなお子さんに塗り塗りさせよう!(ぉ

クリスマス絵もそうでしたが、
線画を描く際のペンの太さを3pxから4pxにしたら
メリハリが効いて結構イイ感じかも。
暫く4pxのまま様子見してみようかな~

今回もたまたま上手く描けたけど、
日によって絵柄がコロコロ変わってしまうので
同じ人物が同じく見えるくらいにスキルアップしたいなぁ。
今年の抱負は『安定感』にします。
どうなってるかしら来年の自分。

まぁそんな訳で、もっともっと多くの人がヌキヌキできるような(コラッ!
えっちぃイラストを描けるように精進してまいりたいと思います。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


>にゃんこさん
感想ありがとうございます~
これからもムチムチでぬちぬちな絵を描いていきます(`・ω・´)ゞ

コメント

日が空きましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

あ~今年は帝王様の年ですね。
帝王様だけでもそれはそれで粋だったと思いますw
どうせちんこ描くなら帝王様のちん…うわなにをするやめ

ではでは、今年もお互いがんばっていきましょ~^^

  • 2010/01/02(土) 18:54:53 |
  • URL |
  • ぢぃ #r1y2oiqA
  • [ 編集 ]

どうも~こちらでも明けましておめでとうございます。

つい悪ノリで帝王様描いちゃいましたが、
性転換したサガッ子ちゃんでもよかったかなぁと
今更ながらに後悔しています。
それこそ悪ノリのような気も…?
適当に描くはずだったサガットも、いざ描いてみれば
それなりに力いれて描いちゃったですよ。

今年も(今年は?)いっぱいエロ絵を頑張ろうと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

  • 2010/01/04(月) 16:20:38 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/83-cced6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)